2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡小野麻里亜 京野結衣 君島アンナ 咲月りこ HEYZO特集♡

HEYZO 特集!!  

小野麻里亜と京野結衣のダブルインパクト!!  

bn_0933_910.jpg

一粒で二度美味しい姉妹丼昨年配信され大好評だった小野麻里亜ちゃん、京野結衣ちゃんの淫乱姉妹2人の作品がさらに過激になり帰ってきちゃいましたぁ

姉の麻里亜ちゃんはホームパーティーの準備をしていたが、発情期の猫のごとくテーブルの角でオナニーを始めてしまいますぅそこに妹の結衣ちゃんが帰ってきても欲望は止まらず、姉妹でオナニー

ホームパーティーが始まり、早々に酔っ払った麻里亜ちゃんはその勢いで殿方の服を脱がし始め、そのまま挿入させてしまいますぅ一方、結衣ちゃんもトイレの前で出てきた殿方を即フェラ・・・

そのまま姉がセックスしている部屋に戻り、5人入り乱れての大乱交スタートですぅ姉妹2人して潮吹きまくりの感じまくり

最後は姉妹仲良く揃って中出しですぅこんな特盛つゆだく姉妹丼、一度は食べてみたいものですねぇ

901.jpg

902.jpg


キュートなメイド「君島アンナ」ちゃんのフェラでお目覚め!  

bn_0932_910.jpg

清楚な顔立ちが可愛い君島アンナちゃんがメイドさんになって再登場ですぅ 広い家のお掃除に、金持ち父子へのご奉仕にと毎日大忙しぃまずは朝からご主人様の息子のムスコをぺろぺろ

気持ちよく起きてもらうために、じっくりねっとり目覚ましフェラこんな起こし方、殿方の夢ですよねぇ 続いてご主人さま
ご要望に従って、じゅぽじゅぽフェラチオした後は、足コキにアナル舐め顔面騎乗とご主人さまが満足するまでお口とアソコでいっぱいご奉仕しちゃいますぅ

メイド服は脱がないまま丸出しのマ○コに、もちろん最後は中出しフィニッシュですぅ 床もチ○ポもしっかりお掃除優秀メイドのアンナちゃんにお家ににも来てほしいですよねぇ

9078.jpg

9007.jpg

9889.jpg


SEXハードルの低い女~京都はんなり娘~ - 咲月りこ  

bn_0931_910.jpg

アイドルよりAV女優を選択したというスレンダー美女咲月りこちゃんが遂にHEYZO初登場!ですぅ自宅で二人きりで楽しい時間を過ごせるという出張キャバクラやって来たのは人気ナンバー1りこちゃん

キスを迫るとそれはあかん~と京都弁がこれまたカワイくて癒されちゃいますぅほんわかしたナチュラルな雰囲気とは裏腹に、引き締まったボディにアンダーヘアはバッチリお手入れ済みですぅ

M字開脚でアソコが露わになると、興奮してジワジワ濡れてきちゃいますぅ喉奥までゆっくり丁寧にチ○ポを咥えるフェラ顔も絶品ですぅ はんなり娘のオメコにズボっと挿入 溢れ出る愛液と精子が絡み合う濃密SEXをお楽しみくださいませぇ

8989.jpg

7878.jpg

HEYZO 絶対にヌけちゃう女優特集  
specail_actors_page.jpg
覗いてみてくださいませぇ


画像3


よかったら応援よろしくお願いしますぅ


関連記事

comment

Secret

プロフィール

soa☆彡

Author:soa☆彡
soa☆彡のお部屋へようこそ♡

最新コメント
リンク
フェチにはたまらない動画だよぉ♡
欲望の世界☆彡
soa☆彡お勧めのグッズだよぉ♡
ブログの安全性
無〇正への扉だよぉ♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素人フェチ♡欲情の扉へ☆彡
フリーエリア
最新記事
フリーエリア
アクセスランキング ♡相互リンク募集中♡
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア