2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡最新動画 夜空まひろ 鈴香♡

美微乳 夜空まひろ



コンサートを観に行ったりやカラオケで歌いまくったりと音楽大好きな夜空まひろちゃんは、バスト80cmBカップのちっぱいちゃんですぅ

そんな微乳の乳首を集中攻撃しちゃいますぅ早速乳首を2本の指で摘んだり吸いついちゃったりすると、くぃ~ん、くぃ~んとカラダを震わせ即イキしちゃいそう

スタッフは、そんな敏感過ぎるまひろちゃんの乳首にローターを押し付けると、パンツはグチョリ濡れ濡れ状態指で膣内をクチュクチュと弄ると潮を吹き出し連続イキ・・・

続きはですぅ
72600.jpg


829.jpg

8291.jpg



鈴香 -彼女の性癖  

こちらから覗いてみてくださいませぇ
gachi891_mainth.jpg

女子アナを彷彿とさせるような清楚な雰囲気とFカップの凶暴なオッパイを併せ持つ鈴香チャン柔和な空気で油断させておきながら、セックスは汗をかきながら燃え上がるのが好きでオナニーは二日に一遍

しかも妄想のネタは中年太りの殿方に舐められまくる事等々、随所にそのドスケベが見てとれちゃいますぅしかしそんな彼女、現在は彼氏が居らず性欲をかなり溜め込んでいる模様ですぅ

彼女のオーダーはイクまで舐められたいということなので前戯をふんだんに盛り込んでそのFカップの柔乳を堪能しちゃいましょう大きなオッパイの感度は抜群、そして生粋のクリ派である彼女はクンニでも最大感度を見せてくれますよぉ

そして、クンニからオモチャ、手マンと前戯を長めに続けると、数えられない程イキまくりですぅ可愛い口でのフェラで興奮MAXになったらベッドの上へ・・・ベッドの上でもしつこく舐めまわし、ついには舐められながらのエクスタシーを達成

自分の汗と相手の汗で全身グチョグチョ、オッパイをブルンブルンさせながら中出しでフィニッシュですぅ柔らかボディに触れて彼女の笑顔に癒されそうですぅそんな極上の一時の映像化に成功しちゃいましたぁ是非ご視聴下さいませぇ

gachi891-39.jpg



ガチん!娘 VIP大開放  

今が入会のチャンス! 9月3日まで



ガチん娘では、只今VIP大開放を実施しいますぅ

期間中は超VIP作品やプレミア作品を、全会員様がダウンロードいただけるというお得な内容となっていますぅ

9月3日午前5時まで開催中ですぅ

画像3



よかったら応援よろしくお願いしますぅ


関連記事

comment

Secret

プロフィール

soa☆彡

Author:soa☆彡
soa☆彡のお部屋へようこそ♡

最新コメント
リンク
フェチにはたまらない動画だよぉ♡
欲望の世界☆彡
soa☆彡お勧めのグッズだよぉ♡
ブログの安全性
無〇正への扉だよぉ♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素人フェチ♡欲情の扉へ☆彡
フリーエリア
最新記事
フリーエリア
アクセスランキング ♡相互リンク募集中♡
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア