2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山茉利奈」さんと密会 小早川怜子 ゴージャス系美熟女♡

グラマラスなOL「青山茉利奈」さんと密会。。。

から覗いてねぇ
bn_0946_910.jpg

夏もそろそろ終わってしまう昨今、皆様いかがお過ごしですかぁとあるオフィスではまだまだ残暑が厳しいようで、汗が滴ってしまうほどの蒸し暑さの中一人でクーラーもつけずに仕事をしているOLの姿がぁ・・・

エアコンが壊れてしまって、仕事にならな~いということで呼んだ修理の殿方の人、汗でぬれて艶やかに光沢を帯びたOLの谷間に目が釘付けですぅ

それに気がついたエリートOL、連絡先を書いたメモを、殿方の帰り際に渡して・・・オフィスレディーとエアコン修理業者のアツくて濃厚なセックス、激しくお互いの体を貪りあった後は、もちろんお約束の生中出しフィニッシュですぅ


006_20150612043253.jpg

007_20150612043256.jpg

023_20150612043338.jpg

026_20150612043345.jpg

016_20150612043320.jpg


ゴージャス系美熟女「小早川怜子」さんに弄ばれたい。。。


から覗いてねぇbn_0945_910.jpg

前作でHEYZOに初登場し、厭らしすぎるダイナマイトボディでムスコが大号泣だった皆さま、お待たせしましたぁ

超淫乱女優、小早川怜子様が大人気シリーズ美痴女にて再登場ですぅスーツの下にエロボディを隠した女弁護士、怜子様が逃げ場のない淫語の世界へとご招待

殿方の服を脱がせ、目隠しをさせ、思うが侭に弄ぶエロすぎる眼差し、唾液をねっちょり絡ませる巧みな手淫技、勃起せずにはいられない卑猥な淫語のオンパレードですぅ

ギン勃ちペニスに自ら跨り一心不乱に腰を振り、痙攣しながらイキまくるドスケベ痴女との悶絶セックスエロすぎて精子が足りない・・・かもぉ  

kobayakawa_reiko001.jpg

kobayakawa_reiko003.jpg

kobayakawa_reiko008.jpg

kobayakawareiko23.jpg

kobayakawareiko20.jpg


管理人soa☆彡のおススメ無料動画(*'▽')

女子高生の彼女と純粋なSEX



同級生のカップルが、初々しいエッチをしちゃいますぅ

二人でAV鑑賞をしていると段々と興奮してきちゃい、制服を脱ぎだす彼女・・・

キスから始まり彼氏が彼女の大きなピチピチしたおっぱいをモミモミしピンク色の綺麗な乳首を舐め感じちゃっていきますぅ

フェラもやらしさの中にどこか新鮮さがあり、可愛らしいですぅ

全てが、ぎごちなく緊張している二人ですが、騎乗位でイク姿は、女を感じさせてくれますよぉ

画像3


よかったら応援よろしくお願いしますぅ

関連記事

comment

Secret

プロフィール

soa☆彡

Author:soa☆彡
soa☆彡のお部屋へようこそ♡

最新コメント
リンク
フェチにはたまらない動画だよぉ♡
欲望の世界☆彡
soa☆彡お勧めのグッズだよぉ♡
ブログの安全性
無〇正への扉だよぉ♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素人フェチ♡欲情の扉へ☆彡
フリーエリア
最新記事
フリーエリア
アクセスランキング ♡相互リンク募集中♡
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア