2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡三浦春佳 いいなり露出徘徊 ~従順すぎる飛びっこグジュグジュ女 木村つな 不思議少女の真実小野麻里亜 - 京野結衣 美人姉妹丼は極上の味2 後編~女2・男4の6P三昧♡ 

いいなり露出徘徊 ~従順すぎる飛びっこグジュグジュ女


美肌に美乳、みごとな美尻をした三浦春佳ちゃんがカリビアンコム初降臨ですぅ

飛びっ子を付けさせ、外を歩かせたあと、スカートを捲くってオマ○コがどうなってるか確認すると淫汁でグジュグジュに言うことはなんでもするド変態いいなり娘、春佳ちゃんと最後はひと気のない倉庫で3P中出しファックですぅ

見どころは三浦春佳ちゃんが感じてる時に何度も手で口を覆いながら、必至で声を押し殺してる姿がなんとも可愛くてリアルでエロいですぅ

三浦春佳ちゃんの続きはですぅ
73027.jpg

981.jpg

98.jpg

982.jpg


不思議少女の真実~ - 木村つな

今回ご一緒した女優さん…木村つなちゃん程、個人的につかみ所の無い印象の方はこれまでいらっしゃいませんでしたぁ

某つぶやきサイトでの発言を見ても、不思議な内容が目立つ彼女撮影を通じて感じるリアルな姿はいったいどういう女性なのかぁ興味津々なスタートでしたぁそして驚きいっぱいのインタビュー

もちろん、ここで語りすぎれば「ネタバレ」に直結してしまいますので、トーク等プライバシーに関する部分は、ぜひぜひ本編をご覧くださいねぇ

実は彼女、今回の撮影前後にもオファー連発だったらしく、普通の撮影なら中止にせざるをえないような細かな「普通ではない」状況の連発でしたぁまず季節外れの日焼け跡、数日前の現場で日焼けを演出するスプレーを使用したらしく、水着の跡がうっすら見えるありえない状況ですぅ

本当は翌日には消えると聞いていたそうですが、肌が弱い彼女、こすって落とすこともできず、不思議な姿に困惑していましたぁとはいえ、これぞドキュメントですぅ普段知られない内幕も含め、かえって美味しい状況であったと言えると思いますぅ

更には、伸ばしかけのアンダーヘア明後日までに伸ばさねばならないらしく、パイパンにもできず、処理できない部分を見られるのが恥ずかしくてたまらないつなちゃん

予想外のつなちゃんを沢山残せた本作品、ファンの方ほど必見の一本ですぅぜひご覧いただき意外な彼女の側面をご覧くださいませぇ

木村つなちゃんはから覗いてねぇ
bn_0948_910.jpg

002_20150910103031362.jpg

003_20150910103033c31.jpg

004_20150910103034a64.jpg

005_2015091010303594e.jpg


美人姉妹丼は極上の味2 後編~女2・男4の6P三昧~ - 小野麻里亜 - 京野結衣

前編にて男3、女2の5P大乱交を繰り広げた小野麻里亜ちゃん&京野結衣ちゃんの淫乱姉妹が、今度は前代未聞の6Pに挑戦ですぅ

あの激しかった大乱交の後なのに、麻里亜ちゃんの旦那さんを朝から素股+顔面騎乗位で襲っちゃう2人ですぅ夫婦は2人で出かけるとのことで、電気屋がテレビを治しにくるからと対応を頼み、結衣ちゃんは家で彼氏とその友達と待ち合わせ

もちろん家に着くなりすぐさま3Pが始まっちゃいますぅその最中に電気屋が部屋に入りテレビの修理作業をするが、淫乱な結衣ちゃんはその電気屋さえもセックスに参加させてしまいますぅ

さらにその後麻里亜ちゃんと旦那が戻り、6人が入り乱れる大乱交に・・・部屋中に飛び散る汗・潮・精子まさに欲望と欲望のぶつかり合いな作品ですぅ


小野麻里亜 - 京野結衣ちゃんはから覗いてねぇ
bn_0947_910.jpg

91.jpg

911_201509101041052d8.jpg

912_20150910104107b4c.jpg


管理人soa☆彡のおススメ無料動画(^_-)

パイパン素人お姉さんとSEX!!



パイパンの素人のお姉さんが、野外でSEX旅館で浴衣を着たままSEX

野外では、玄関の前で立ちバックで突かれ感じてまくりですぅ家の中に入り、今度は畳の上で合体・・・

パイパンマ〇コが白い液でグチュグチュですぅシチュエーションを変え、旅館で、浴衣を着たままのSEXも披露しちゃってくれてますぅ

見どころ満載の動画ですよぉヌケますぅ

画像3


よかったら応援よろしくお願いしますぅ


関連記事

comment

Secret

プロフィール

soa☆彡

Author:soa☆彡
soa☆彡のお部屋へようこそ♡

最新コメント
リンク
フェチにはたまらない動画だよぉ♡
欲望の世界☆彡
soa☆彡お勧めのグッズだよぉ♡
ブログの安全性
無〇正への扉だよぉ♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素人フェチ♡欲情の扉へ☆彡
フリーエリア
最新記事
フリーエリア
アクセスランキング ♡相互リンク募集中♡
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア