2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡のぞきサムライ 盗撮コレクション 素人 風俗特集♡

のぞきサムライ

join_banner_top_800.jpg

韓男のホテトル盗撮コレクション

盗撮コレクションはから覗いてねぇ
lk1430.jpg

韓国のホテトル嬢とのエッチを録画記録している、あの殿方のプライベート映像を再入手ですぅこの殿方の呼ぶ風俗嬢はとにかくレベルが高いですぅ

美人で素晴らしいスタイルですぅちょっと無愛想な感じはありますが戦闘開始前に何かを話しているのですが、すぐにエッチを開始ししちゃいますぅ

まずはオッパイを念入りに舐めて、少し気分が上がってきたところでフェラさせながらおマ○コを弄りますぅ殿方が乳首を舐めてもらったり、濃厚なフェラをしてもらうのですが、思わず声が出ちゃうほど気持が良いみたいですぅ

その後は生ハメではないですが殿方が攻勢に出ますぅいつも通り七色の体位でハメまくりですぅ

さすがのホテトル嬢も苦悶の表情を浮かべるほどの怒涛のエッチは見ものですよぉ

img004_20150921115916cd9.jpg

img012_20150921115917743.jpg

素人 風俗特集

title_banner.jpg

気持ちよくなると事務所に内緒で本番をヤっちゃう口元のホクロがセクシーなデリヘルがいる、という噂を検証してみた!

噂を検証してみた!はから覗いてねぇ
882_201509211309366ad.jpg

こんばんわ~と髪の長い可愛いゆりあちゃんがデリヘルから来てくれたぁ シャワーはお互い浴びたのを確認して早速開始ですぅ仕事は入って1年くらいで常連もきてくれるので働きやすい環境とのこと

指名も普通にあるらしく可愛いので人気なのだろうと思われるますぅとりあえず私が攻めるので、攻めた後に攻めてもらって...初めてのお客さんだと緊張するらしいのですが今日はかっこいい人でラッキ~と嬉しそうに言ってくれましたぁ

営業トークでしょと言うとそんなことないよ~と嬉しそうですぅ身長も170cmでスタイルがいいですぅ

モデルもできるくらいスタイル抜群早速始める と言って可愛いい仕草でボタンを外し始めて・・・


風俗嬢 ドキュメント

881_20150921121206a9e.jpg

失礼しますぅ志保ですぅ上品な服装の熟女系の志保さん登場ですぅ

何歳ですかぁと聞かれたので35歳と答えるとまだまだ若いですぅと勢いよく返答がきちゃいましたぁ

恐る恐る失礼ですが...年とか聞いていいんですかぁ と聞くとえ~45ですぅと戸惑いながらも答えてくれましたぁ午前中別の副業をして夕方からデリヘルの仕事をしてらっしゃる奥様ですぅ

子供持ちで仕事を始めたきっかけは旦那淡白でHがしたいなと思ってとのことデリバリーヘルスって本番なしですよねぇと突っ込んでみるといやいやどうでしょ と言うので、期待しちゃいますねぇと返事をすると・・・

是非是非期待をとかなり肉食のデリヘル嬢のようですぅ・・・


管理人soa☆彡のおススメ無料動画(*^^)v

スレンダーな可愛い素人娘をナンパSEX



素人お姉さんの動画だよぉ

画像3


よかったら応援よろしくお願いしますぅ
関連記事

comment

Secret

プロフィール

soa☆彡

Author:soa☆彡
soa☆彡のお部屋へようこそ♡

最新コメント
リンク
フェチにはたまらない動画だよぉ♡
欲望の世界☆彡
soa☆彡お勧めのグッズだよぉ♡
ブログの安全性
無〇正への扉だよぉ♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素人フェチ♡欲情の扉へ☆彡
フリーエリア
最新記事
フリーエリア
アクセスランキング ♡相互リンク募集中♡
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア