2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡ほんとうにあったHな話♡

山道でのハメハメは、誰かとすれ違うんじゃないかと思うとドキドキしてきますぅ

新緑の中でのSEX開放的な気分でサイコーでしょうねぇ



仲の良い夫婦同士で週末にハイキング旅行に行くことになり、旦那様たちはこの旅行で面白い事を思いついちゃいますぅ

当日、急勾配の山道を綺麗な奥様方・芦川芽依さんと中西愛美さんがパツパツに食い込んだパンティラインを浮かせて一生懸命登りますぅ

その日の夕方、旅館に到着して皆でお酒を飲んでいると、愛美さんと芽依さんの旦那様以外はハイキングの疲れからか先に眠っちゃってしまいますぅ2人は皆が寝た後もお酒を飲みながら話をしていると、突然芽依さんの旦那様が愛美さんを襲い掛かりますぅ
最初は拒否していた愛美さんも芽依さんの旦那のテクでオマ○コがベチャベチャ理性が崩壊しまくった愛美さんも背後で寝ている旦那様の事を気にもせず硬くなったチ○コを豪快に頬張りますぅそんな2人の淫らな行為を愛美さんの旦那様がこっそりカメラで撮影しちゃっていましたぁ

この後の結末は・・・・・・

♡本当にあったHな話♡の扉はこちらですぅ☆彡お楽しみ下さいませぇ(^^♪

033.jpg 036.jpg 039.jpg

012.jpg 72702.jpg 024.jpg

続きは 無○正でお楽しみ下さいませぇ



一見どこにでもいる平凡な人妻しかし生活に追われてくると一度で良いから不倫を経験してみたいと思っちゃいますぅ
見ず知らずの若い殿方から胸を揉まれ、若い女の子にはないテクニックで若い殿方を離さない…

先ほどまでは素朴な主婦であった三十路の彼女がアソコを弄られると横顔から女の色気を漂わせちゃいますぅ形はそこまで良いとはいえないものの柔らかいぽってりとした胸はさわり心地抜群そうですぅ
殿方の乳首を舐める時のいやらしく動く舌とポヨっと垂れた胸で性欲を刺激する姿は最高ですぅフェラチオでも視覚と聴覚で楽しませてくれちゃいますよぉ

画像3


よかったら応援よろしくお願いしますぅ


関連記事

comment

Secret

プロフィール

soa☆彡

Author:soa☆彡
soa☆彡のお部屋へようこそ♡

最新コメント
リンク
フェチにはたまらない動画だよぉ♡
欲望の世界☆彡
soa☆彡お勧めのグッズだよぉ♡
ブログの安全性
無〇正への扉だよぉ♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素人フェチ♡欲情の扉へ☆彡
フリーエリア
最新記事
フリーエリア
アクセスランキング ♡相互リンク募集中♡
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア