2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました♡

クレームを付けて、相手に土下座までさせて、こんなセクシーなお姉様とやれちゃうのなら殿方にとっては最高じゃないのかなストレス発散になりそうですよぉ



お姉様は謝罪の女王さま何か問題が起きればすぐに駆けつけて解決してくれる謝罪師その名も青山茉利奈様

中に出されるとき、女は誰でも主人公をキャッチコピーに今日もひたすら謝りまくり、頭下げまくりますぅ

青山茉利奈様にしか見えない土下座の向こう側には快楽の白い粘液がありそうですぅ

こういうシチュエーションでOLルックでのフェラこの作品を見ちゃえば殿方は、一緒に働いてる女の子を見る目が野獣になってしまうのでわ・・・と思っちゃいましたぁ

献身的に尽くす姿はM女そのものですぅ狭いアソコから濃いめの精液がジワジワ溢れ出すのがメチャクチャやらしいですよぉ

♡クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました♡の扉はこちらですぅ☆彡

72707.jpg 72705.jpg 72708.jpg

006.jpg 014.jpg

こちらもご奉仕しまくりの作品ですぅ




小柄で華奢なロリ系のAV女優として、平子知歌(ひらこちか)や佐々木ゆうちゃんなどの名前で活動していたことでも知られる、小司あんちゃんが登場ですぅ日差しが眩しい朝から元気にお待たせしましたご主人様と挨拶

好色メイドと化したあんちゃんは挨拶もそこそこに、ご主人様の乳首から舐めてもらおうかなの一言で従順に乳首をチュパチュパ吸い尽くしちゃいますぅ一生懸命なご奉仕しでカチカチになったチ○チンを嬉しそうに頬張るあんちゃんを是非ご覧下いただけますぅ

後半はアナルまで犯し尽す濃厚中出しセックスが待ちうけますよぉ続きは、無○正で楽しめちゃいますよぉ

画像3


よかったら応援よろしくお願いしますぅ

関連記事

comment

Secret

プロフィール

soa☆彡

Author:soa☆彡
soa☆彡のお部屋へようこそ♡

最新コメント
リンク
フェチにはたまらない動画だよぉ♡
欲望の世界☆彡
soa☆彡お勧めのグッズだよぉ♡
ブログの安全性
無〇正への扉だよぉ♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素人フェチ♡欲情の扉へ☆彡
フリーエリア
最新記事
フリーエリア
アクセスランキング ♡相互リンク募集中♡
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア